プロフィール

最新記事

仲間達

カテゴリ

最新コメント

英単語2択クイズ

カウンター

FC2アフィリエイト

Accomplishment

目標達成!! 小さなことから大きなことまで 目標とその進捗状況を綴ります!!

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

焼岳 登りました(別視点から) 

10月11日焼岳に行ってきました。

既に嫁さんのブログで報告されてますんで、僕は軽く別視点で
アップしときます。

登山口にて
P1010682.jpg

自然を堪能し
P1010714.jpg

歩き続け
P1010745.jpg

ちょっと腰を下ろしますか
P1010786.jpg

嫁が騒ぐ
P1010783.jpg

気分を取直して
P1010834.jpg

焼岳小屋着
P1010842.jpg

ここから1時間で頂上


センターに憧れのジャンダルム
P1010891.jpg

最後のひとふんばり!!
P1010903.jpg

頂上ーー!着!  ・・・んっ!?
P1010938.jpg

んっーーー!?赤い彗星?
P1010939.jpg

たまにふと 硫黄の刺激臭が思い出される
P1010949.jpg

PAGE TOP

この記事に対するコメント

何者?

あの赤い彗星は何者ですか?

焼岳、素晴らしいですね。
連休、真ん中の日が晴れたら
焼岳に行こうと思ってたんですよ。
でも、天気が悪かったのであきらめました。
うちからだとちょっと遠いので、連休の最後は
厳しかったです。

上高地を見下ろすのが夢です。

ブル #- | URL
2010/10/15 22:49 編集

>嫁が騒ぐ

の、くだり笑ったヽ( ´¬`)ノ

気持ちのよい登山ができたようで!!!

そろそろ低山シーズンなんで、どこに行く♪?

shinji #- | URL
2010/10/17 23:37 編集

ブルさん
 
 ホント何者なのか?
珍しい人もいるもんだなと・・。
でも頂上では沢山人が居ましたが、不思議そうに見ているのは
僕らだけ!?か、見て見ぬフリか・・という感じでした。

 焼岳からの景色は、3D北アルプス地図を見ているといった
感じで、いつまで見ていても飽きませんでした。いつかあの
巨大ジオラマをリビングに置きたいです。

shinjiくん
 いや~良かったですよ~!
 >嫁が騒ぐ に触れてくれてよかった~!

 どうでっか?この前言ってた夜叉が池 紅葉シーズンに!

しげ #- | URL
2010/10/18 00:18 編集

焼岳、快晴じゃないですか~
素晴らしい景色の写真、動画、楽しませていただきました。
あんな場所だと、奥様が気持ちよさそうに両手を広げるお決まりの動作も、よーくわかります。

クロスロード 辻本 #- | URL
2010/10/18 09:23 編集

しげさん
 
恨みます・・・
あ゛~ぁっ 私のキャラ 崩壊 ^^;

shinjiくん

私達の登るペース、本当に遅いけどいい?!
いつ行く? (*^0^*)♪

ai #- | URL
2010/10/18 11:33 編集

どもー
嫁が騒ぐ・・・ふ~んナルホドね(笑)

いやーいい山登りだね♪
かみさんと登れるなんて最高に幸せもんだ^-^

嫁が騒ぐ続編期待してますww


ふろど #- | URL
2010/10/19 16:43 編集

辻本さん
 
 ほんとに天気が良くて 普段のストレスをおおいに発散できました!遠くを見渡せる景色は心を晴れやかにしますね。最高です!


aiさん

 仕事しなさい!


ふろどさん

 続編 ご期待ください!!どんどんあばいていきます!

しげ #- | URL
2010/10/19 22:44 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/11/05 01:00 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/12/08 03:21 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/01/24 10:18 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shige109.blog135.fc2.com/tb.php/13-d6dfd3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/20 13:23

PAGE TOP

